カウンター
今週の注目馬
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
オススメの本

【予想】第52回 札幌2歳ステークス(サインあり)

【札幌2歳S 予想】
◎10番 クリノクーニング
◯ 1番 シスターフラッグ
▲ 3番 ミスマンマミーア
△ 4番 カレンシリエージョ
✕11番 ロックディスタウン

札幌2歳S出走馬の全評価

◎クリノクーニング
土曜日の札幌競馬場、ゴールドシップが来場、最終レース後のパドックで見れるそうです。これをサインと見て、ゴールドシップを管理していた須貝調教師の馬。2頭出ししていますが、さすがにディバインブリーズのほうは使い過ぎだと思うので人気でもこちらを本命にしました。

◯シスターフラッグ
この馬は、ゴールドシップの姪にあたります、鞍上の岩田Jはゴールドシップに騎乗したこともありますし、1枠1番は、ゴールドシップが菊花賞、春天を優勝したゼッケンでもあります。こちらもゴールドシップがサインと考え対抗評価に。

▲ミスマンマミーア
コスモス賞で良い末脚を見せていたので実績面から考えるとこの馬か、今の札幌芝コースが力のいる馬場状態だと考えるとスピードタイプは厳しいと思うのでこの馬にもチャンスあると思います。

△カレンシリエージョ
アドマイヤリードの下で、新馬戦は本命馬と0.2秒差の2着、本命馬がレコード勝ちだったので、この馬も無視出来ないでしょう。

✕ロックディスタウン
本命馬と同じくオルフェーヴル産駒、ルメールJ騎乗ということで1番人気はこの馬になるでしょう。それが逆に不安、人気馬の時に限って凡走がお多いルメールJ、ここも追って届かずの3着とかありそう。

【札幌2歳S 買い目】
3連単 ◎◯→◎◯▲→◎◯▲△✕
3連複 ◎-◯▲△✕

CATEGORY:競馬予想
TAGS:
THEME:競馬予想 | GENRE:ギャンブル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

なおやん。。
なおやん。。
初めて当たった馬券はダイユウサクが優勝した有馬記念の馬連。それ以来ひらめきに頼る予想ばかりしていたが、数年前から血統や馬主も意識するようになり、再度 競馬にハマる
現在の予想スタイル ...⇒的中実績
検索フォーム
QRコード
QR