カウンター
今週の注目馬
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
オススメの本

【予想】第35回 ローズステークス

【ローズS 予想】
◎ 5番 ミリッサ
◯ 6番 リスグラシュー
▲17番 ファンディーナ
△14番 ラビットラン
✕16番 カワキタエンカ

ローズS出走馬の全評価

台風が日本縦断すると予想される日曜日、通常通り競馬は行われるようですwどうせ中止だろうと思ってたので、この開催は驚きましたねぇ。

一応印は付けてあったので記事更新
3枠がキャロットファーム同居でリスグラシューが染め分け帽着用になります。恒例の染め分け帽サイン、3枠2頭を本命対抗としました。
ミリッサのほうを本命にしたのは、シンハライトの妹という点、昨年の優勝馬シンハライトの妹が姉が獲れなかった秋華賞へ!競馬ってこういうの多いですからね・・ 優勝は無理でも3着内には入るでしょう。権利とって秋華賞へ。

リスグラシュー、ファンディーナは、この世代の牝馬なら抜けた実力と思っているので当然上位評価、この雨が味方しそうなラビットラン、カワキタエンカを押さえます。

【ローズS 買い目】
3連単 ◎◯→◎◯▲→◎◯▲△✕
3連複 ◎-◯▲△✕

CATEGORY:競馬予想
TAGS:
THEME:競馬予想 | GENRE:ギャンブル

COMMENT

No title

御無沙汰しております。
馬券を取れたかどうかは分かりませんが、この5頭に絞り切ったのは素晴らしい。自分はリスグラシュー切ってミリッサいれていたので、
悔し過ぎる敗戦です・゚・(つД`)・゚・ 
今回の予想ブログを見て、染め分け帽子の事を知り嫌な予感がしてましたが・・・最後は騎手の差なんですかね~。ファンディーナは完全にガス欠でした。秋華賞も楽ではないでしょう^^

>山ちゃん

どうもどうも、お久しぶりです。
まず結果から言うと、今回の馬券はハズレました。
いつもどおり5頭ボックスを買っておけば取れてたんですけどね。
ミリッサ&福永がもうちょっと頑張ってくれたらねぇ・・ 逃した魚は結構でかいなって思ってます。
ファンディーナはどうなんですかね、フジTVのパドックではイレ込んでるように見えましたが
確か皐月賞の時もイレ込んでたような気がします。気性に問題ありか?
+22kgというのもさすがに増え過ぎなので、まだ見限れないなとは思ってます。




EDIT COMMENT

非公開コメント

なおやん。。
なおやん。。
初めて当たった馬券はダイユウサクが優勝した有馬記念の馬連。それ以来ひらめきに頼る予想ばかりしていたが、数年前から血統や馬主も意識するようになり、再度 競馬にハマる
現在の予想スタイル ...⇒的中実績
検索フォーム
QRコード
QR