カウンター
今週の注目馬
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
オススメの本

【予想】第65回 神戸新聞杯

【神戸新聞杯 予想】
◎ 6番 アダムバローズ
◯ 5番 キセキ
▲11番 カデナ
△ 3番 ダンビュライト
✕ 2番 サトノアーサー

神戸新聞杯出走馬の全評価

ダービー馬レイデオロの秋初戦ということで人気を集めていますが、どうも不安。ダービーがスローの上がり勝負だった事、逃げたマイスタイルが4着粘ったという事、この辺りが引っ掛かっています。

その流れになればレイデオロは強いと思います。が、今回同じような展開になるのか??ダービーと同じくマイスタイルが出走しますがその内にアダムバローズがいます。ハナはアダムバローズが濃厚、ダービーと同じような流れにはならないと見ます。

ってことで、レイデオロはあえて切ります。負けても菊花賞は出れるし、関東馬が関西への輸送、負けてもそれなりの理由を付けることが出来ます。

ここで狙いたいのが◎を打ったアダムバローズ、マイスタイルが控えれば単騎逃げも見込めます。人気馬が揃って後ろからなので大逃げからそのまま粘り込みに期待します。

相手は、優先出走権が欲しい馬中心に4頭、サトノアーサー、ダンビュライト、カデナ、春に期待された馬もここは優先取らないと次の出走が厳しい。ここが勝負だと思います。

【神戸新聞杯 買い目】
3連単 ◎◯→◎◯▲→◎◯▲△✕
3連複 印5頭ボックス

CATEGORY:競馬予想
TAGS:
THEME:競馬予想 | GENRE:ギャンブル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

なおやん。。
なおやん。。
初めて当たった馬券はダイユウサクが優勝した有馬記念の馬連。それ以来ひらめきに頼る予想ばかりしていたが、数年前から血統や馬主も意識するようになり、再度 競馬にハマる
現在の予想スタイル ...⇒的中実績
検索フォーム
QRコード
QR