カウンター
今週の注目馬
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
オススメの本

【予想結果】第68回 毎日王冠(的中)

【毎日王冠 予想結果】
◎ 7番 グレーターロンドン(4番人気)⇒3着
◯12番 サトノアラジン(5番人気)⇒2着
▲ 8番 リアルスティール(3番人気)⇒1着
△ 1番 ソウルスターリング(1番人気)⇒8着
✕ 2番 マカヒキ(2番人気)⇒6着
3連複的中!
 3連複 7-8-12 4,670円
毎日王冠の全着順

3番人気リアルスティール、久しぶりの優勝!

ここは、ほぼほぼ予想通りの結果になったので大満足、リアル馬券は◎サトノアラジン◯リアルスティールで買っていたので3連単もゲットしたのですが、ブログの買い目では3連複のみの的中となりました。

このレース一番の殊勲はダイワキャグニーでしょうね。ソウルスターリングをマークする形で楽をさせなかったし、写真判定でハナ差の4着、私は助かりましたが、ダイワキャグニーを買ってた人は悶絶したのではないでしょうか。

勝ったリアルスティールは次は秋天、サトノはマイルCSかな?大敗したソウルスターリングは次が難しいですね。予定通り秋天に出てくるのなら、評価は下げないといけないかなと思います。

CATEGORY:予想結果
TAGS:
THEME:競馬の予想結果 | GENRE:ギャンブル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

なおやん。。
なおやん。。
初めて当たった馬券はダイユウサクが優勝した有馬記念の馬連。それ以来ひらめきに頼る予想ばかりしていたが、数年前から血統や馬主も意識するようになり、再度 競馬にハマる
現在の予想スタイル ...⇒的中実績
検索フォーム
QRコード
QR