カウンター
今週の注目馬
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
オススメの本

【予想結果】第67回 安田記念

【安田記念 予想結果】
◎18番 ステファノス(4番人気)⇒8着
◯ 4番 アンビシャス(5番人気)⇒15着
▲15番 イスラボニータ(1番人気)⇒8着
△14番 サトノアラジン(7番人気)⇒1着
✕17番 ヤングマンパワー(11番人気)⇒16着

安田記念の全着順

サトノアラジン念願のG1初勝利!

ラキシスの弟で早くから注目されながらも中々良い結果を残せていなかったサトノアラジンがやっとやっとのG1初勝利。

このレースは序盤から最後まで予想外の事ばかりでした。まず、予想以上にペースが早かった事、ロゴタイプが行くとは思ってましたが、さすがに速い、最後まで保たないだろうと思ってました。

それが、あわや2連覇かという大激走、これにはビックリ。そのペースだったからこそサトノアラジンの末脚が活きたともいえますが、サトノアラジンの末脚だからこそ差し切れた、見応えのあるレースだったと思います。

ペースを考えればロゴタイプ以外の先行馬が総崩れなのは仕方なし、掲示板入ったのは後方待機の馬ばかりです。3着のレッドファルクスの追い込みもすごかったですが0.2秒差内に5頭いますからハイレベルなレースだったなと思います。

CATEGORY:予想結果
TAGS:
THEME:競馬の予想結果 | GENRE:ギャンブル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

なおやん。。
なおやん。。
初めて当たった馬券はダイユウサクが優勝した有馬記念の馬連。それ以来ひらめきに頼る予想ばかりしていたが、数年前から血統や馬主も意識するようになり、再度 競馬にハマる
現在の予想スタイル ...⇒的中実績
検索フォーム
QRコード
QR