カウンター
今週の注目馬
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
オススメの本

【予想】第24回 函館スプリントステークス

【函館SS 予想】
◎ 2番 ノボバカラ
◯12番 セイウンコウセイ
▲10番 シュウジ
△13番 ブランボヌール
✕ 5番 イッテツ

函館SS出走馬の全評価

土曜日の函館芝コースは、レコードも出る程の高速馬場で、洋芝とは思えない速い時計が出ていました。そして、当然、内有利、有利のコース、その辺りを踏まえて穴を狙ってみたいと思います。

◎ノボバカラ
芝初挑戦のノボバカラですが、芝スタートのコースでもハナを切れる馬なので、この馬が逃げるのが濃厚、斤量57kgという事もあって人気がありませんが、今のコース状態なら軽視禁物、まんまと逃げ切られる可能性あると思います。

◯セイウンコウセイ
高松宮記念優勝した馬がここに来るというのはなかなか珍しいと思います、ここ使って、放牧して、秋始動ってプランでしょうか、そうなるとココは本気で獲りに来てるのか微妙なところですが、洋芝はこなせると思うので素直に対抗評価で。

▲シュウジ
レコードが出るくらいの馬場という事で実績ある馬から、前目で競馬する馬ですから脚質も有利、武豊Jがテン乗りでどうかなというところ。

△ブランボヌール、✕イッテツ
ブランボヌールは洋芝適正を買って、イッテツはもう1頭の逃げ候補、札幌、函館の芝千二の実績があるので穴狙いで。

【函館SS 買い目】
3連単 ◎◯→◎◯▲→◎◯▲△✕
3連複 印5頭ボックス

CATEGORY:競馬予想
TAGS:
THEME:競馬予想 | GENRE:ギャンブル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

なおやん。。
なおやん。。
初めて当たった馬券はダイユウサクが優勝した有馬記念の馬連。それ以来ひらめきに頼る予想ばかりしていたが、数年前から血統や馬主も意識するようになり、再度 競馬にハマる
現在の予想スタイル ...⇒的中実績
検索フォーム
QRコード
QR