カウンター
今週の注目馬
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
オススメの本

【予想結果】第53回 CBC賞

【CBC賞 予想結果】
◎ 8番 ナリタスターワン(15番人気)⇒6着
◯13番 エイシンスパルタン(3番人気)⇒11着
▲ 3番 メラグラーナ(1番人気)⇒10着
△10番 アリンナ(7番人気)⇒17着
✕ 6番 ラインスピリット(14番人気)⇒15着

CBC賞の全着順

シャイニングレイ後方待機からゴボウ抜き!

ゴール前際どかったものの、優勝したのは2番人気シャイニングレイでした。
レース前に雨が降り出しましたが良馬場、逃げると思った馬が逃げてペースは予想通りハイペースになったのですが、その2頭が逃げ粘るというのが予想外!
逃げたアクティブミノルが3着、番手のセカンドテーブルがハナ差の2着という大激走でした。この2頭が人気なく1番人気のメラグラーナが着外に沈みましたから高配当の結果となりました。

これはまぁ・・ 稀にある中京の逃げ粘り、直線長い中京千二で逃げ切るのは難しい事なのですが、酒井Jが最後まで持たせたというのもありますし、セカンドテーブルとの行った行ったの形に持ち込んだのが良かったのだと思います。

でも勝ったのは、後方からスゴイ脚で追い込んできたシャイニングレイですから、この組み合わせはなかなか難しいですねぇ。予想は惨敗でした。

CATEGORY:予想結果
TAGS:
THEME:競馬予想 | GENRE:ギャンブル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

なおやん。。
なおやん。。
初めて当たった馬券はダイユウサクが優勝した有馬記念の馬連。それ以来ひらめきに頼る予想ばかりしていたが、数年前から血統や馬主も意識するようになり、再度 競馬にハマる
現在の予想スタイル ...⇒的中実績
検索フォーム
QRコード
QR