カウンター
今週の注目馬
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
オススメの本

【予想結果】第53回 函館記念

【函館記念 予想】
◎ 7番 マイネルミラノ(4番人気)⇒11着
◯10番 ステイインシアトル(2番人気)⇒15着
▲ 6番 アングライフェン(3番人気)⇒4着
△ 5番 レッドソロモン(9番人気)⇒8着
✕ 4番 ケイティープライド(11番人気)⇒5着

函館記念の全着順

5番人気ルミナスウォリアー重賞初制覇!

これはもうダメダメな予想になりました。内の有力馬に目が行っていて先行有利と考えた予想、結果は3着内が全て外枠!6枠、7枠、8枠とバッサリ切った枠での決着となりました。

ヤマカツライデンが逃げ粘ってるので先行有利と見たのは良かったのですが、◎マイネルミラノ、◯ステイインシアトルともに直線向いた当たりでは手応え悪くそのまま失速。
4コーナーで手応えよく上がっていったルミナスウォリアーがロングスパートを決め優勝、粘るヤマカツライデンが3着、ジリジリと伸びてきたタマモベストプレイが2着となりました。

ハンデ戦ですからゴール前は大混戦でしたが、2着のタマモベストプレイが14番人気、またもや大荒れの函館記念となりました。ケイティプライドとか人気薄の馬は買っているんですけどねぇ、その予想を上回る大荒れですからお手上げですw

CATEGORY:予想結果
TAGS:
THEME:競馬の予想結果 | GENRE:ギャンブル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

なおやん。。
なおやん。。
初めて当たった馬券はダイユウサクが優勝した有馬記念の馬連。それ以来ひらめきに頼る予想ばかりしていたが、数年前から血統や馬主も意識するようになり、再度 競馬にハマる
現在の予想スタイル ...⇒的中実績
検索フォーム
QRコード
QR