カウンター
今週の注目馬
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
オススメの本

【予想結果】第65回 中京記念

【中京記念 予想結果】
◎14番 グァンチャーレ(8番人気)⇒12着
◯15番 ブラックムーン(1番人気)⇒3着
▲ 8番 アスカビレン(4番人気)⇒4着
△ 2番 ケントオー(10番人気)⇒13着
✕10番 ダノンリバティ(3番人気)⇒5着

中京記念の全着順

5番人気ウインガニオン早め抜け出し快勝!

先行勢のペースは割りと早かったのですが、2番手で競馬していたウインガニオンは最後の直線で早め先頭に立つとその勢いを保ったまま2馬身半離しての快勝でした。
◯ブラックムーンは、ほぼ最後方の位置から最後は内に入るという追い込み競馬、絶望的な位置からの追い込みでしたが最後の最後でグランシルクに競り負けての3着でした。

このレースは差し競馬になる事が多くて、外差しがよく決まるのですが、今年は例年とは違うパターンでの決着となりました。内はかなり荒れているように見えるんですが、なぜか伸びる、外行った馬は、距離ロスの分差し切れなかったという感じ。大荒れを期待したのですが中京記念としては固い決着となりました。

CATEGORY:予想結果
TAGS:
THEME:競馬の予想結果 | GENRE:ギャンブル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

なおやん。。
なおやん。。
初めて当たった馬券はダイユウサクが優勝した有馬記念の馬連。それ以来ひらめきに頼る予想ばかりしていたが、数年前から血統や馬主も意識するようになり、再度 競馬にハマる
現在の予想スタイル ...⇒的中実績
検索フォーム
QRコード
QR