カウンター
今週の注目馬
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
オススメの本

【予想】第53回 札幌記念

【札幌記念 予想】
◎ 7番 サウンズオブアース
◯ 5番 マウントロブソン
▲11番 アングライフェン
△ 3番 ヤマカツエース
✕ 4番 ロードヴァンドール

札幌記念出走馬の全評価

北海道の大レース札幌記念、上がり馬が勝つ時もあるレースですが、大体は実力馬が勝つ事の多いレース、函館記念組よりもG1実績のある馬を上位に評価して印を付けました。

◎はサウンズオブアース、まず疑問なのがなんでここで横山典なのか?ってことですね。ドバイで騎乗したルメールは武豊に替わりエアスピネルに騎乗、どうも裏事情がありそうな乗り替わりです。そもそもエアスピネルがこのレースに出走するというのが不可解ですので、ここはサウンズオブアースを狙い打ちでいきます。

対抗にモレイラ騎乗のマウントロブソン、昨年のクラシックでは良い結果を残せませんでしたが3冠皆勤賞だった馬で地力はあります。名手に乗り替わりで変わり身期待。

函館記念組からは、アングライフェン、この馬も福永Jに乗り替わりで不気味、人気も良い感じに落ちてるので紐穴で期待。

金鯱賞、大阪杯という中距離の王道を進んできたヤマカツエース、ロードヴァンドールの2頭を押さえます。春の金鯱賞の1,2着、二千なら主役級でしょう。

【札幌記念 買い目】
3連単 ◎◯→◎◯▲→◎◯▲△✕
3連複 ◎-◯▲△✕

CATEGORY:競馬予想
TAGS:
THEME:競馬予想 | GENRE:ギャンブル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

なおやん。。
なおやん。。
初めて当たった馬券はダイユウサクが優勝した有馬記念の馬連。それ以来ひらめきに頼る予想ばかりしていたが、数年前から血統や馬主も意識するようになり、再度 競馬にハマる
現在の予想スタイル ...⇒的中実績
検索フォーム
QRコード
QR