カウンター
今週の注目馬
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
オススメの本

【予想結果】第52回 北九州記念

【北九州記念 予想結果】
◎ 8番 ファインニードル(1番人気)⇒5着
◯ 5番 エイシンブルズアイ(6番人気)⇒13着
▲ 7番 アルティマブラッド(5番人気)⇒6着
△12番 ナリタスターワン(13番人気)⇒2着
✕ 1番 ラヴァーズポイント(12番人気)⇒10着

北九州記念の全着順

3番人気ダイアナヘイロー優勝!100万馬券決着

結果としては、想定してたよりペースが上がらず、完全前残りの決着となりました。ハナは予想通りのアクティブミノルだったものの、番手のダイアナヘイローのペースメーカーになったような形。
ダイアナヘイローは楽な手応えで直線入って先頭に並ぶとそのまま他馬を振り切ってゴール、2着、3着も前目に付けていたナリタスターワンとラインスピリットでした。
人気薄のナリタスターワンは押さえてたものの、さらに人気薄のラインスピリットが絡む決着で3連単は100万超え、まぁ荒れるとは思ってたもこの組み合わせはなかなか買えるものじゃないですねぇ・・
終わってから思った事は、エアスピネルが札幌記念に出走するのに、武豊Jはダイアナヘイローに騎乗した、この辺りの裏読みを考慮すればダイアナヘイローも買えたのでちょっと勿体無い事をしました。
でも、ラインスピリットは買えんなぁ・・w

CATEGORY:予想結果
TAGS:
THEME:競馬の予想結果 | GENRE:ギャンブル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

なおやん。。
なおやん。。
初めて当たった馬券はダイユウサクが優勝した有馬記念の馬連。それ以来ひらめきに頼る予想ばかりしていたが、数年前から血統や馬主も意識するようになり、再度 競馬にハマる
現在の予想スタイル ...⇒的中実績
検索フォーム
QRコード
QR