カウンター
今週の注目馬
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
オススメの本

【予想】第42回 エリザベス女王杯(サインあり)

【エリザベス女王杯 予想】
◎10番 ミッキークイーン
◯ 6番 リスグラシュー
▲ 5番 モズカッチャン
△16番 ヴィブロス
✕ 3番 トーセンビクトリー

エリザベス女王杯出走馬の全評価

◎ミッキークイーン
プレゼンターにCM出演中の高畑充希さんが来場します。みつきとミッキー、女王=クイーンと初心者でも分かりやすい一致があります。この馬がサイン馬、宝塚記念以来の競馬になりますが、それで人気を落としているならオイシイ馬券になりそうです。

◯リスグラシュー
なんだかんだ言っても3歳馬の斤量-2kgはかなり有利です。明け4戦目となるディアドラは軽視しますが、3戦目のリスグラシュー、モズカッチャンはチャンスあり、鞍上が替わる点だけが不安ですが、脚を溜めるのは得意な福永Jですから終いは確実に伸びてくると思います。

▲モズカッチャン
秋華賞は3着だったものの、この馬は自分から動き勝ちに行った結果ですから強い競馬をしたと思います。馬場が良ければ振り切れたかもしれません。引き続きデムーロ兄の騎乗ですから要注意でしょう。

△ヴィブロス
海外G1優勝からの秋初戦となった前走で2着、この結果は休み明けの前哨戦としては合格点でしょう。叩かれた上積みが期待出来る今回は優勝に一番近い馬と言えます。ただ、そういう馬に乗って飛ばしてる事が多いのがルメールJ、この馬鉄板と思った時ほど危険な感じがします。さすがに切れないので3連携の紐で。

✕トーセンビクトリー
穴はこの馬、中枠から外に人気馬が集中していて1枠2枠が全くノーマークになっている今回、穴を開けそうなのが2枠の2頭、クロコスミアはおそらくハナに行くと思います。さすがにスローでは逃げられないと思うのでクロコスミアは自滅するという想定、その後ろで競馬できるトーセンビクトリーに流れが向くのではないかと思います。

【エリザベス女王杯 買い目】
3連単 ◎◯→◎◯▲→◎◯▲△✕
3連複 5頭ボックス

CATEGORY:競馬予想
TAGS:
THEME:競馬予想 | GENRE:ギャンブル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

なおやん。。
なおやん。。
初めて当たった馬券はダイユウサクが優勝した有馬記念の馬連。それ以来ひらめきに頼る予想ばかりしていたが、数年前から血統や馬主も意識するようになり、再度 競馬にハマる
現在の予想スタイル ...⇒的中実績
検索フォーム
QRコード
QR